2013年10月5日土曜日

ブルジュ・ハマーム

今日は午前10時くらいにカバちゃんから連絡があって,お昼ご飯を一緒に食べることに。以前行ったことのある「a roy d」へカバちゃんと僕らの3人で向かいます。今回は,女性陣の都合が付かなかったらしいです。

トムヤムクン,ベジタブルライス,海鮮オイスター炒めなどを注文。僕らは3KD。ベジタブルライスは量が2人分くらいあります…。

エビがおいしい

ベジタブルライス

カバちゃんが頼んだ野菜のオイスターソース炒め

海鮮オイスターソース炒め

夜はアフマドさんとそのご友人のターリク(طارق)さん(歯医者さん)がお夕飯に連れて行ってくださるとのことで,お迎えを待ちます。僕らはアフマドさんの車へ,女性陣はターリクさんの車で 「ブルジュ・ハマーム(برج الحمام)」 へ。

ブルジュ・ハマーム


明らかに高級レストランな内装。アフマドさんとターリクさんはTシャツだったので,そこまで服装は気にする必要はないみたいです。

おしゃれな内装

きれいにディスプレイされています

フンムス(ひよこ豆のペースト),シャワルマ,サラダ,ケバブ,海老のグリルなどいろいろと注文。どれもおいしい…。

フブズ(アラブ式パン)

フンムス(ひよこ豆のペースト)

クッバ(ひき肉が中に入っています)

飲み物はアボカドジュースを注文。はちみつ入りの甘さ控えめなフレッシュジュースです。

アボカドジュース

終わりには,大量のフルーツが出てきました。これはサービスのようです。

大量のフルーツ

今回もごちそういただいて,寮へは21時30分くらいに帰宅。おいしい料理が食べられて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿